2012年3月12日月曜日

震災関連本、展覧会カタログのご紹介

こんにちは。宝塚メディア図書館です。

未曾有の被害をもたらした東日本大震災。あれから一年が経ちました。
日本中の人々が様々な思いを抱えてこの日を迎えられたことと思います。

震災に関する記憶を風化させないため、記録を後世に伝えるため、
宝塚メディア図書館では震災関連の資料を集め、展示しております。
是非皆様ご覧下さい。

震災関連本の展示についてはこちら



今回は震災関連本と展覧会カタログのご紹介をさせて頂きます。



『アフターマス 震災後の写真』(NTT出版)飯沢耕太郎/菱田雄介
 




*横浜美術館で開催されている展覧会のカタログです。
「松井冬子展 世界中の子と友達になれる」
(開催期間:2011年12月17日~2012年3月18日)


『松井冬子展 世界中の子と友達になれる』(エディシオン・トレヴィル)松井冬子



是非図書館に遊びに来てくださいね!
http://www.medialib.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿